SSブログ

スカパー生活 [TV]

地デジ化したついでに、以前から視聴したかった
スカパーに加入しました。

海外ドラマ最新作がいち早く観られるよ~
うれしいな~

パンフをみていると、あれもこれもと申し込みたく
なるけれども、よく考えてみればカラダは一つ。
TVを視聴できる時間が増えたわけでもないので
ふつうの基本パックとやらに決めました。

あれこれとチャンネルを変えて遊んでいたところ、
なんとあの名作が!

 「池中玄太80キロ」

みなさん知ってます?
アラフォー以上じゃないと分かんないでしょ、たぶん。

その昔 西田敏行が主演していたTVドラマで、
西田敏行の子供役で杉田かおるがでてて、
杉田かおるが’鳥よ鳥よ鳥たちよ~’って
唄ってたあのドラマですよ。


 「オレ最近太っちゃってさ~
  玄太越えたよ」

ってな具合に40歳以上のあなた、言いませんか?

玄太=太ったやせたの基準にもなるスーパーワード
  
玄太=80キロというボーダーライン

玄太=おデブの代名詞


玄太ってすごい。

チャンネル変えるのやめて、しばし懐かし映像に
くぎ付けとなった私なのでした。


ところで、私は玄太×の半分くらいの体重になりたいと
思っていますが、最近はぜんぜんちゃんと美女になる
ダイエットを実践できていないです(涙)。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。