SSブログ

待ってました! [TV]

海外ドラマファンのみなさま

私が自信を持ってお勧めするドラマがTBSの地デジ放送で

始まりましたよ~

(第一話は放映済み、すみません)


スカパーe2を視聴している私は、AXNチャンネルで第2話までは

みているのですが、おもしろい!ぜったい続きをー!!と

思っていたのに、一向にe2では放送してくれません。

(AXNミステリーというチャンネルをとれば見られるみたい)

DVDレンタルも始まったようですが、地デジでやってるなら

無料だ。ただし吹替えですけどね、地デジだと。


しっかしまぁ、マット・ボマーの端正なお顔ったら。

(でも私はジェフリー・ドノヴァンの方が好きです)


海外ドラマってCISシリーズとかL&Oとか

けっこう残虐なシーンが多いので、ちょっと辟易することもあるのですが

こちらはバーン・ノーティス同様 そういった暴力的なシーンはほとんど

なくて安心して観ていられます。

一話完結だし、まだまだ追いつけますよ。

ぜひチェックを~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジミーなチュウ月食と記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。