SSブログ

うまい~ [TV]

最近やけに気になるんです

八代亜紀

三浦春馬くんと親子の設定でCMでてるじゃないですか

どうも見入ってしまうんです、あのCM

春馬のファンでもありませんし、亜紀ちゃんのファンでも

もちろんありませんが


なぜそんなに見入るのかといえば、亜紀ちゃんの歌う

節電歌のせい

見入るというより聴き入るというべきか?


せつでん~せつでん~はつせつでん~


つくづく亜紀ちゃんはお歌が上手だわねと感心しきり


かの「船唄」が流行していた頃 私は小学生

ベストテンに亜紀ちゃんが出てきてもさして興味もなく、

でも流行っていたからよく耳に入ってきたし曲も歌える。
(歌詞も1番なら頭に入ってる)

私はその当時まだ若すぎたから亜紀ちゃんの歌唱力に

ほれぼれするなんてことはなかったのだけど、

節電歌をきいて、ほんとーにしみじみと歌うまいな~と。


しみじみ~ドリンキンしみじみと~~~~ぉぉおおおお~

という替え歌が流行ってましたが

節電歌をしみじみリスニングが最近のマイブームです

2番はwebで、と亜紀ちゃんが言っているので

これから東京ガスのホムペをチェックしようと思います。


そんなダラダラGW

みなさんはいかがお過ごし?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。