SSブログ

おそるべし、ダノンビオ [美容&健康]

まずは14日間 はじめてみませんか?


ダノンビオというヨーグルトのCMのキャッチコピー。

毎日ダノンビオを食べてると、腸が元気になるよ~ということで、

ちょっと気になっていました。

ですが、ヨーグルトは 小岩井の三角形のやつか

安売り(300円台で売っていたら)のときの小岩井グルメファンを

買うことに決めているので、わざわざダノンビオを買うこともなく。


しかーし。

先週 必要に駆られてダノンビオを購入したところ

腸が 俄然元気に活動し始めました。

というのは、先週(金)-(土)で湯河原へ温泉旅行に出かけまして、

お料理のとってもすばらしい宿なので、お腹ぺこぺこで

腸もスッキリした状態で 夕飯食べたかったのですが

どうも、おなかが張って困っていたんです。

(ブログでこんなことを書くのもお恥ずかしいのですが)

宿へのチェックイン前に、近くのスーパー ESPOT へ立ち寄り

ダメ元でダノンビオを買ったんです。

チェックイン後、2個一気食いしたら

大変なことになりました。

下っ腹まで へっこんだみたいで~(恥)

ス~ッキリして、おいしく夕飯をいただくことができました。

ダノンビオ様々です。

ESPOTでは、もうひとつ収穫がありました。

オジカソースを見つけました。

ま、まさかこんなところで 鹿にあえるとは!

ウスターとトンカツ用を2本づつGET。

ソース売り場には私より先にオジサンがいて、いろんなソースを

手にとってあれこれ迷っていた様子だったのですが、私が

オジカに猪突猛進した私を横目で見ていたおじさんも
                 (↑すごい目線感じた)
    
つられて オジカソースをご購入。

支払の時、隣のレジに並んでいたおじさんのカゴにオジカソースが

入っていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。