SSブログ

わるいのはわたし [ご挨拶&ご連絡]

久々にブログをアップしようと思ったところ
なぜかログインができない。
パスワードを変えたわけでもなく、どうしてか分からず
原因を調べるのも面倒くさくなり放置。


しかし、ある手続をするためにどうしてもログインが必要になり
調べてみたら けっきょくサポートデスクに電話することになった。

そうしたら、なんとユーザーIDが変わっていた。


そうだ!

ソネットから通知がきてたっけ、
ID変えてくださいって。
期限内に変えないと、ソネットで強制的に変えますよって。

それでかー。

なるほど。


すっかり忘れていました。

これで毎日更新できますね♪
(↑たぶんしない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

期待大2013-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。