SSブログ

期待大 [TV]

どうしても観ていてガマンならなかった
朝の連ドラ「純と愛」
ちっともさわやかな気分にも、ガンバロウって気分にも
なれませんでした、私は。
特に父親役が出てくるたびにチャンネル変えたりしてました。

でも、ようやっと終わりほっとしました。
よかったです

そして今週から始まった 「あまちゃん」

主人公や、女子高生時代のキョンキョン役の子、
アイドル志望の女子高生役の子、みんなカワイイじゃないですか!

脚本はクドカンだし。
これから半年は朝が楽しくなりそうです。

キョンキョン、 アップになるとさすがに
お肌のおとろえが隠せないのが気の毒ですが
それでもかわいい。

カーネーション以来です、この期待度。

土曜日は朝寝坊なので、録画予約決定です。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2か月もわるいのはわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。