SSブログ

2か月も [ご挨拶&ご連絡]

すみません

年初のごあいさつもせぬまま2月ももう半ばを過ぎてしまいました…

みなさま、本年もよろしくお願いいたします


先週のバレンタインデー

ここのところ 欧米化してきたのか、小学生の間では

お友達同士で手作りチョコやクッキーの交換っこが流行りのようですね

花屋協会の思惑により、欧米ではあたりまえの 男性が恋人や妻に

花を贈るっていうのも、浸透しつつある模様。

ちなみに、私はもらえませんでしたけど



夫は、毎年 知り合いのお嬢さんから「まーくんへ[黒ハート]

のメッセージカード付チョコをもらっており、そしてそれは 私の目から見ると

本命とまではいわなくても、まぁまぁ好きな人仕様のチョコだったりするんです。

彼女は小学校高学年だし、なんでこんなオジサンにくれるのか

私には不思議でならないのですが。


夫がいただいた今年のチョコ報告。

かなりどうでもいい情報ですが・・・


・先述のカノジョから手作りチョコ(メッセージカード付)

・自宅お隣さんの小学生のお嬢ちゃまから手作りクッキー
 (こちらは私の分もあった!)

・いとこの子ども(小学生女子)から手作りチョコ

・会社の女性からの 義理チョコ


チョコをもらえるのは 齢51にしてもウレシイらしい

獲ったど!って感じで、私に手渡す夫であります


で、私がぜんぶ食べるんですが お返しを考えるのが

一苦労です。

今から考えておかねば。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年賀状期待大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。