SSブログ

チョコと泡盛 [グルメ]

明日はバレンタインデーですね。

今年も わが夫は わたしよりも若いオンナからチョコを

もらった。

昨日、玄関前に置いてあった、そ彼女からのチョコ。

フッフッフッ

せっかくだけど、夫の口には入らないんだな。

ぜんぶ 妻のわたしが平らげるんだわ、残念ながら。


と、二周り以上も違う女の子に敵対心(←ウソ)


あ、ちゃんと夫には申告してますよ、

チョコいただいたこと。

お返ししないといけないしね。


今年は 手作りクッキーとTHEOBROMAのチョコ。

おお!奮発したね!!!

わたしはうれしいよ。


THEOBROMAのチョコは、きれいな千代紙風の箱に

入ってました。黒ゴマ、焼酎、ゆず、山椒の四種類。

これが、どれをとってもハズレなしにおいしかったのです。

CABX9M2Y.jpg

最近 イモ同様はまっている、「泡盛のお湯割り」とともに

昨晩と今夜 二粒づつ ありがたくいただいたのでした。

ありがとね~ Aちゃん。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。