SSブログ

こんな近くに!! [グルメ]

私の住む狭山市のお隣・日高市にある「加藤牧場」


ここ行ってみてください

ジェラートもソフトクリームも、プリンも牛乳も。


おいしいんですってよ~



近所のスーパーで、あまり見かけないパッケージの

飲むヨーグルトを見かけ、なんかとってもおいしそうなので

買って飲んでみたところ 期待を裏切らないおいしさ。

その後すぐにヨーグルトも試してみましたが、やはりおいしい。


これは誰かに教えてあげなければ!とおもい

姉に話したところ

「あぁ、加藤牧場?知ってるよ~。
 ソフトクリームもおいしいよね」

と。

え?知ってたの?そんなに有名だったの?


姉がなぜ知っていたのかというと、子供の野球の練習で

加藤牧場の近くのグランドによく行くそうなのですが、子供の

練習の間はヒマなので、ママ友達と連れだってソフトクリームを

食べるというのが 秘かなブームなんだそう。


私はまだ牧場未体験ですが、さっき件のスーパーで

なめらかプリンを見つけたので、本日のおやつに買ってきました。


つい先日お取り寄せした紅茶も入れて(アバターと言う名前です。

でもあのアバターとはスペルが違う)これからいただきます。

楽しみです♪

近いからいつでも行けると思うと、なかなか牧場に行くタイミングを

逸していますが。

ホムペをみて気付きましたが、バターって売ってないんですね・・・

バター販売してくれればいいのに。

チーズももっとたくさん種類があればいいのにな~。



ちなみに乳牛の牧場なので、肉はないようです。



肉をたべたければ、日高市には

サイボク(埼玉種畜牧場、略してサイボク)があります、

牛じゃなくて豚ですが~。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わからないのですがそのことよりも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。