SSブログ

2012-08-15 [日記]

うちの夫はあまりお笑い番組が好きでない。

好きじゃないというか、いまどきのお笑いが理解できないらしく

観ていても笑えないから観ない、ということらしい。

その気持ち、何となくわかりますけどね

人気があるけど自分には全然笑えない芸風のお笑い芸人さん。

センスの問題&ジェネレーションギャップだと思いますが。


夫にとってはすぎちゃんもそうらしく、それでも 最近テレビで

見かけない日はないくらいのすぎちゃんの活躍ぶりに、さすがに

すぎちゃんの顔は覚えた模様。

ソフトバンクのCM効果で 「だぜぇ」というワイルドな人、という

認識はあるみたい。

「なんでこれがおもしろいの?おれにはわかんねぇな~」

とCMを観るたびに言う。



先日 私が出かけていて ひとりでお留守番をしていた夫。

暑がりなのでクーラーをいれガンガンに冷やすのが夫の家での

定番スタイルなのですが、私が帰宅した時 いつもほど家が冷えて

いなかったのです。

もしや節電にちょっと協力しているのかしら・・・?と思っていたら

窓を(しかもわりと大きめの窓)を閉め忘れていたのでした。


「あーっ!窓閉め忘れてるよ! エコじゃないよっ!!」

と注意したら、謝るでも反省するでもなく


「ワイルドだろ?」

とのたもうた。



ワイルドの使い方、正解。


しかし、

もっと違うところでワイルドさを出してほしい・・・。

プンプンしながら窓を閉める私でした。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご報告よけいなおせわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。