SSブログ

よけいなおせわ [TV]

うちのオットは警察24時 ダイスキなんですよ
昨夜もフジテレビでやってましたね

各局でタイトルこそ異なれど、特番でほぼ同時期に
放映されるこの手の番組。

ふだん これ絶対観たいから録画予約しておいて!
とかほとんど言わないオットですが、これだけは
録画してまで観たいらしい。

しかし昨夜はライブで観られました。


で、ですね。

徳島県警のリーゼント刑事がでてきたんですわ。
何度もテレビで拝見していますので、お顔 もう覚えて
しまいました。

この方、「おい、小池」の小池容疑者をずーっとずーっと
追いかけてたんですよね

おい小池が潜伏先で亡くなっていたという
ニュースは記憶に新しいし、そのニュースを聞いた時も
この刑事さんの事を思い出しました。

その時うちのオットは、
「ヤンキー刑事 ショックだろうなっ」
と。

昨夜 リーゼント刑事がおい小池についてコメントされて
いましたが、ほんと 無念でしょうね・・・

と、かなりよけいなお世話なんですが
オットと おい小池について、犯罪を犯して逃亡する人間の心情や
家族や被害者の苦悩、懸賞金のこと等々、
話し合ってしまいました。

ヒマですね、私たち夫婦。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-08-15年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。